見出し画像

ヒトって半年で変われる!と確信した今日

今日はHana初めてのお茶会でした🍵
参加してくださった皆さまが、本当にめちゃくちゃ素敵な方々すぎて、主催した私が1番感動しちゃいました🥺✨

他者目線、他者から見える私を言語化してフィードバックしてもらうことを私はとても大切だと思っていて、
私のPodcastを聞いて、リスナーの方々がどう感じでいらっしゃるのかを直接知ることが出来て、とても勉強になりました😉

と同時に
人生を真剣に前向きに生きている方々と会うのがわたしはやはり好きだなーと改めて認識しました🌹

今回、私は初めて顔出しをしたのですが、やっぱり!
人生を真剣に前向きに生きている人たちの表情って、めちゃくちゃ素敵ですよ😍
ほんとイキイキしてる!
皆さん、凛としていて、正直初めて会った感じが全然しませんでした😍

ああーやっぱり表情にも出るんだなーと思いましたし、私もそうであり続けたいな〜とも思いました❣️


振り返れば
私はこのPodcastを5月に初めて半年。
noteはまだ初めて数ヶ月。
Podcastのエピソードは130を越え、こうやって発信し続けたら、こんな素敵な方々と出逢うことが出来ましたっ❣️

元々、フットワークが軽い方だとは思っていたけれど、ただ受け身ではなく、自分の意見や考えを発信し続けたら、自分の考えを言語化するので、頭の整理にもなるんです!
そして、半年後にこんなお茶会まで開けて、集まってくれる人がいて、とっても幸せです♡

あぁ〜
ヒトって半年で変われるんだ!
いつからだって変われるんだ!と
改めて思いました!

だから何歳からでも、いつからでも!
始めようと思えばいつからだって始められる!

こんな機械音痴の私だって
今日のお茶会の写真撮りたい!と思って慣れないMacBookにドギマギしていて、参加者の方に撮ってもらいましたからね🤣

完璧を目指していたらいつまでもその時は来ない!だから、私はまずやってみる!ことを強くお勧めします!

そしたら、いつの間にか違う世界に来てますよ、間違いなく!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?