フリーランス 1ヶ月目

フリーランスという働き方を始めてから1ヶ月が経過いたしました。
感覚的にはあっという間だったなぁと感じております。
『フリーランスの在り方とは?』
なんて事を問いながら試行錯誤しておりますが、自分次第で何とか切り開いていけるとても魅力的な世界だと楽しめている自分が居ます。

この仕事を続けていられているのは場所を提供してくれているサロンがあって会いにきてくださる・応援してくださってるお客様や友人達がいるからこそだなと痛感する1ヶ月でもありました。

自分の在り方を認めてくださる方々が沢山居てくださるのでとても幸せ者だなとも感じてます。
これからもこの理容師という仕事を通じてより多くの方と関わらせていただいてその幸せの共有をさせていただけたら良いなと思います。

新しく前髪のセルフカットの事業も企ててみました。
是非体験していただけたらと思います。

リラクゼーションメニューも展開していきます!
お知らせをお待ちください🙏

今後とも魅力的なフリーランスワーカーになるために挑戦していきますのでよろしくお願い致します✨

https://stekina.com/reserve/S38Z-53ER/menu


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?