フリーランス 2ヶ月目

フリーランス理容師として働き始めて2カ月が経過いたしました。
3月は自身の視野を広げるためにも、空いた時間を使って色んな方とお会いしたりWワークをしてみたりと挑戦の月でした。
新しくご来店くださる方が増えてきた月でもあり、大変充実した月となったのではないかと思います。
前髪のセルフカットレッスンにつきましても、ご興味を持ってくださる方がいてくださったり、実際楽しく受けてくださったりと反響もよくとても励まされます。
今後もより多くの方々の生活向上のお手伝いが出来ましたら幸いです。

4月から新年度の方が多いかと思いますが、私もまた気分新たに前向きに日々過ごしていきます。
皆様も新しくはじめられたこと、嬉しかったことなど共有していただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

https://stekina.com/reserve/S38Z-53ER/menu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?