見出し画像

毒親生まれ、毒親育ち 4


そして離婚から1年後


見た目は良さそうな口だけの男に
騙されて母は2度目の結婚をしました。


この時は親戚中大反対されたそうですが
駆け落ちして地方から上京したそうです。


この男との出会いが地獄への入り口です。

私の上の兄弟がこの結婚をする事で
精神的に狂い始めます。

当時
兄4歳
私2歳

兄は当然もう父親が誰なのか分かっているので
再婚相手に全く懐かなかったそうです。

私はまだ幼く記憶もあやふやなので
すぐに懐いたそうですが


この兄の態度に再婚相手(以降父B)の兄に対する態度がエスカレートします。


この再婚相手2度目の結婚だったので
再婚同士の子連れ結婚でした。

そしてトドメは義実家同居
(離婚したてで家を引っ越すお金なかったんでしょうね。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?