見出し画像

新しいことを始めるためのきもち

明日からまた月曜日。


来週中にやっておきたいこと、
いくつか見つかった!

どれも取りかかればそんなに時間がかかることじゃないから、
ちょっとずつやっていきたいなぁ。

自分の生活が少し便利になるようなこと。

あとは、
大きな決断をしないといけないとき。

それなりにお金も時間もかけてこの先取り組んでいくことだから
今までもずっとずっと考えてきたことだけれど、

いざ決めるとなるとまた考えてしまうね。


ずっとこれだと思っていたこととはちょっとそれたところで
いいかなっていうものを見つけたから、

本当にそれにするのかどうかはもうちょっと見極めていきたいな。

そうは言っても期限のあることだから、
できれば来週中に決断して手続きまで終わらせてしまいたい!


新しいことを始められそうな予感。
わくわくするなぁ◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?