見出し画像

来年の手帳

来年の手帳で、
いいなーって思うものを見つけた。


ここ数年はずっと同じ手帳を使っていたけれど
来年は変えてみようかなって思っていて、

たまたまインスタで見かけたもの。


そもそもそんなに予定とかないから、
私にとっての手帳はスケジュール管理のためのものというよりは
日記がわりにその日その時に思ったことを書き留めるためのもので。

それもnoteを始めてからは役割が少し減ってしまったから、
もっと自分と向き合えるような、ちょっと先を見据えられるような役割のものにしたくって。


ちょうど良さそうなものを見つけたから、
今から楽しみでなんだかわくわくするなぁ。


でも、来年のことを考える前にまだまだ今年を一生懸命すごしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?