見出し画像

今週の占いとやりたいこと

占い、いつもいくつか見てるのだけれど
今週はどの占いも同じようなことが書いてあって、

しかも現状によくしみるなーって感じの内容で。


占いは未来の傾向を示してくれているものだと思っているから、
それに対して自分がどう対応していくのかは
自分で考えないといけないと思うけれど、

前から考えていることの後押しをしてもらったなって感じ。


今すぐには動かなくても、
道筋は考えておこう。

ってこないだも書いた気がするけれど。笑


まずはやりたいことを書き出してみた。
どうやって叶えるかの方法を考えていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?