見出し画像

ピンキーリング

ピンキーリングを会社でなくしたと思ってしょんぼりしながら帰ってきたけど、

夜カバンを見たら底に入ってて安心した。


ピンキーリングはお守りとして2年前に買ったものだったから、
なくした時は、
もうお守りがなくても大丈夫だよっていう神様からのお告げかな?って思ったけれど、

どうやらまだまだ必要みたい。


でも、自分でしっかり歩いていかないといけないなって思うきっかけにはなったかな。


ちょっと大きくて緩めだから
取れやすいのは確かだから、
なにか対策を考えなきゃ。

気に入って買ったものだから、
これからも大切に持ち続けたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?