見出し画像

初めて使うもの

土日で初めて使ったコスメ2つ。


・アンドハニーのヘアオイル
髪の毛のぱさつきに悩んでいたから、
手に入れてみた。

昨日の夜髪を乾かすときに初めて使ったけれど、とっても良い!
今日天気良くなかったのに、いつもより髪の毛まとまってたなぁ。

適量を探りつつ、しばらく使い続けてみたい!
これは良い買い物だったな。


・クイックラッシュカーラー
マスカラ下地っていままで使ったことなかったんだけど、
使ってみたいなーってずっと思ってて。

もともとあんまりまつ毛ぐんってあげるのは好みではなかったから、
やっぱり必要ないのかな?
真ん中くらいでキープしたいっていうのは無理なのかな?

まつ毛の量が多いから、下地使うとバサバサになっちゃってなりたいまつ毛とは違う…
量とか技術の問題?

期待値が高すぎたのもあって、
ちょっと残念なお買い物。


とりあえずどっちもずっとほしいなって思ってたものだったから、
手に入れられてよかったな。

実際に使ってみないとわからないことはあるし、
みんながいいと言っていても、自分に合うかどうかはわからない。


自分のテンションをあげるためのことは
どんどん追求していきたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?