見出し画像

12月のはじまり

12月の始まり。

いろんな占いで、
「牡牛座の12月は人生が変わるような大きなできごとが起こる」
と書いてある。


もちろん牡牛座の人全員が同じ安静になることはないだろうし、
もし仮に牡牛座の人全員に人生が変わるようなできごとが起こったら地球中のものごとが変わってしまうんじゃないかと思うけれど、

それでもなにか起こるといいなぁという期待はしている。


ここから先の人生いい方向に進んでいけるみたいだから、
後押しをしてくれているのだと思えば、

いろんなことに挑戦することへの躊躇心みたいなものは
少し和らぐ気がするなぁ。


12月から新しい手帳も使い始めたから、

来年に向けて動きつつも
しっかり今年をしめくくれるような

12月にしていきたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?