見出し画像

自分で調整できること

会社での飲み物、自分の好きな割合を見つけられることができて

毎日おいしいものを飲みながら仕事ができて
嬉しいなって思う。


自分のペースを作ることができてきたかなっていう感じ。

やりたいこと、というかやりたい方向のことができるようになって、
楽しい。

自分から種を撒いてそれに対して反応をもらえる、みたいな仕事がしたいなぁと常々思っていて、
だから営業とか接客とかそういうのが本当はいいのだと思うけれど、

同じ内勤でも前の部署ではそういうことをできる機会が全くなかったのだけれど
今の部署では少しずつできるようになって、

社外の人と会う機会がたまにだけどできて、

うちの会社にとっては今からどんどん変えていける分野だから、
頑張れば頑張るだけいろんな経験ができるだろうなって思う。


異動になったのは私の意思とはほぼ違うアプローチからだったけれど
この機会をどう捉えていくかは自分次第だと思うから、

せっかくなら自分で自分の道を切り開いていけるくらい
取り組んでいけたらいいなと思う。


とはいえ、急に環境変わりすぎだから
ゆっくりね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?