見出し画像

好きなことを書いて稼ぎたいという人に○○がおすすめな理由

インターネットがこれだけ発展した現在、文章を書いて稼ぐことはそれほど難しくない。しかし、自分の好きなことだけを書いて、それで生計を建てることは必ずしも容易ではない。

オンラインで執筆活動をしている人なら、ブログアフィリエイトに取り組んだことがある方も多いだろう。ウェブライターとしてライティングで報酬を受け取っている人もいると思う。実際、私も当初はクラウドソーシングのライターから、この世界を知った。

でも、本当の本当に文章を書くことが好きな人なら、「自分の好きなことを好きなように書きたい」という欲が持ち上がってくるはずだ。

しかし「好きなことを書いて食べていく」のはいうほど簡単ではない。もっとも、あなたの好きなことが、ピッタリアフィリエイトで稼げる分野と合致するなら話は別だけど。


続きはこちらで。

Mediumの日本語記事を集めたパブリケーションあります。詳細はこちら→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?