病み上がり

2007.11.30(32歳)(サヤカ7歳)

元気になったので、今日は学校にサヤカを行かせた。

子供ルームに迎えに行くと、本当に風邪だったのかと思うほど、いつも通りの 落ち着きのないサヤカに戻っていた。

昨日は ほぼ 24時間寝ていた。そのせいで、治ったのかもしれない。

夕方、二人で歯医者に行き、おまけでもらった消しゴムをサヤカが忘れてきたので、取りに戻った。

その後によったお店で サヤカが傘を忘れてきたので、取りに戻った。

私も 相当の忘れんぼうなので、あまり強くは怒れない。

「もう!ママもサヤカも忘れんぼうなんだから気をつけてよ!」

とぶつぶつ文句を言っていたら、自転車の後ろの席で

「ママも~こっどもも~わっすれんぼ~♪」

やけに楽しそうに歌っていた。
反省してない‥‥。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?