見出し画像

華LIFE ep.24 ✳︎ ゆじたびゴール&星読み語り出版お祝いparty ✳︎

華LIFEとは
わたしの人生をガラリと変える運命の
スイッチを押してくれたひと
『星読みヒーラー yuji さん』


yujiさんとの出会いによって行動した結果
だんだんと生き方が変わっていきました
まだまだ道半ばですがその軌跡とともに
これからのことについてもリアルタイムで
書いていきたいと思います♪


2020.2.7 ゆじたびgoal&出版お祝いparty
yujiさんと22名のゆじたびバーターさんが
大阪に集結し、とてもアットホームで楽しい
会となりました!

書きたいことはたくさんあるけどまずは
ご報告とお礼をば!
 
1212の満月の日にゆじたびバーターとの
再会があり、その2日後には開催が決まった
ゆじたび最後の勝手にバーター提案♪
なんと思いつきでメッセージを送ってみたら
大阪まで!きて頂けることに!!
 
これは絶対に今までにない最高のpartyに
したい!と岐阜と大阪でZOOMとLINEを
駆使し、約3ヶ月を掛けて準備をしました
そして昨日ようやく当日を迎えました!
実は昨日で終わったわけではなく、2月8日
獅子座満月の前日に本当の意味で完結です
なぜ今日完結なのかは編集が間に合わず
2/9にupします!
 
yujiさんをはじめ参加者のみなさまもびっくり
するリサーチ力♪総勢108名に連絡!
どうやって探し出したのかとみんなに言われ
ました(笑)タグから辿る地道な作業!
タグ付けは大事です♪

そのうちyujiさんと幹事を抜き、20名の方が
参加してくださいました!
直前キャンセルなどもありましたが、ほぼ
全員の方がこんな会ったこともない個人の
一企画を信用して参加してくださったことに
感謝しかありません
 
なにより私がやりたいと思った企画を言葉で
いいですねというだけではなく、いつもどう
やったら実現できるかどうやってやるかを
一緒に考えて行動してくれたEiko Nawa さん
がいなければこの会は実現しませんでした

yujiさんとみなさんの歓談時間を設けるため
ドレスコードや自己紹介、みなさんからの
メッセージ動画や、抽選会など盛り沢山の
内容を前半に詰め込んだために食事のペース
が早くなってしまいましたがみなさん
楽しかったと言って頂けました

そしていちばん雰囲気が変わって星座カラー
を活かせてる人にyujiさんからご用意頂いた
プレゼントも幹事ながらも頂けたこと
会社員を辞めるを決めたセッションのほぼ
一年後にこうしてまたお会いでき、はじめて
会ったときと全然違うと言って頂けたことが
とてもうれしかったです

今回のこのイベントを開催するにあたって
実は裏テーマが2つありました!

『yujiさんに旅の疲れを癒してもらう』
 
『yujiさんから出された課題をみなさんが
やるきっかけになったり、くじけそうに
なったとき同じように頑張っている仲間
とのご縁を繋いでもらう』

初対面の方ばかりでシーンとなったら
どうしよう、yujiさんに鑑定に近いことを
話だしたりしたらどうしようと心配をして
いましたが、そんな方は誰ひとりいません
でした!!

星読み語りをイメージした(気付いてくれ
ましたか?)ネームカードにお名前と
インスタアカウントが一致するように
アカウントも入れこんだり事前に自己紹介や
ブログを読んでもらったりしたからかこちら
の想像以上にyujiさんがいないテーブルでも
一瞬でみなさん仲良くなりすぐにインスタ
交換も始まって幹事としてはホッ!
せっかくきて頂いたのに幹事業に集中して
あまりお話できずに残念でした(涙)

会が終わってからも楽しかったとかみなさん
同士また会いたいと言って頂き、僭越ながら
ご縁繋ぎの役目を果たせたのかなと思います

でもなにより開催できたのはyujiさんを始め
みなさんに参加頂けたからです!
私にとっても大変さよりどうやって楽しんで
もらうか考えるわくわくする時間を頂けて
とても楽しかったです!

yujiさん、ご参加頂いたみなさま
メッセージを頂いたみなさま
またこの会に関わってくれたみなさま
本当にありがとうございました!

次回にでも会の開催経緯など開催秘話をお話
したいと思います!

Contact ⇨ Instagram @my_flowery_days

はじめまして!じぶんのスキ♡やステキ♡なものをたくさん経験してみなさんに伝えていけたらと思います!そんな経験をたくさんするためにサポートしていただけたら感謝です!こちらもみてください♡⇨ https://linktr.ee/hanalog.by.naoco