見出し画像

沖縄

先週、沖縄に行ってきました。
1泊2日の慌ただしい旅行でした(笑)

到着するやいなや、美ら海水族館を
目指したのですが、途中、寄り道をしながら
向かっていたら、夜のお店の予約時間に
間に合うか微妙になってしまい、
諦めて那覇に戻りました。

観光したところは万座毛と古宇利大橋を渡り
古宇利島の2箇所です。

古宇利大橋を渡り古宇利島へ

夜、予約してあったお店は居酒屋です。
沖縄料理もあったのに、注文したのは
どこのお店にもあるようなメニューしか
頼んでなかった(笑)

1日目で食べた沖縄料理はこれだけ

沖縄そば

あ、あとどこにでもありそうだけど

紅芋ソフトクリーム

2日目はアメリカンビレッジで
ショッピングして、ここでもどこにでもある
スタバに入ってお茶してから帰りました(笑)

キャラメリーミルク
コーヒーフラッペチーノ

羽田に向かうと、強風で上空待機で旋回
飛行機渋滞でした。
思ったほどは揺れなかったけど
外を見るとゆらゆらしてましたね😅
無事に着陸して降りると
東京は寒かった💦
沖縄は曇りでしたが、暑かったです

今回、久々の旅行でした
次回はいつ行けるだろうか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?