見出し画像

自分カフェ記録①出勤前に行くことができるモーニング

日常から解放されたスペースに行きたい
自分をとことん癒す時間をつくりたい

自分で自分を癒す方法をたくさん見つけたいなと
居心地のいいカフェ探しを始めました

ドリンクを頼んだだけで
朝食プレートが食べられるなんて。
朝から少し贅沢気分に浸って
一日がスタートします!


第一弾のカフェ記録がこちら

愛知県一宮市にある
BEN'S MORNING CAFEさんへ

雰囲気もリフレッシュ度も★5!

この日は看板メニューのドーナツのモーニングを選びました。

ドリンクだけで食べられるモーニングです♡

もちもちのふわふわなドーナツと
ふわふわラテのカフェオレだけで大満足
贅沢な気分で朝を過ごしました


六連勤の半ばの水曜だったので
ほんとにいいリフレッシュに♡

窓からの眺めも最高。

このおしゃれカフェは地産地消をベースに
尾張たまごを使ったグルメと
米油で揚げたドーナツがおいしいとのこと

2021年3月にオープンしたばかりで
グリーンもいっぱいで
1人でもゆっくりできます

モーニングもプラス料金のもの含めて
全部で6種類あるそうなのですべて制覇したい


朝6:30からオープンしていて
出勤途中にあるので
これから何度もリピートしそう♡


もっとスキな場所を増やしたい!


#私のストレス解消法

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?