見出し画像

今日の体調

2021/09/06
朝の体調は良好。寝坊というか遅刻ギリギリな時間だったけど、体調は関係ない。メンタルが弱ってて会社に行きたくない病が発病した。島に降りてはいけない病(ウソップ By ONEPIECE)

頭痛の正体
会社着いてデスクで作業しだして2、3時間経つと頭痛しだす。今日の頭痛はストレスかな。午後からの客先訪問がネックすぎてすぎた。とりあえず終わったらすっきりしたし痛みもなくなった。

木村症状
顧客先の打ち合わせ何にも考えないとか、溜まってる作業を直視したくないとか、いろいろいろ。。打ち合わせに何も考えてないのを木村症状って自分の中で言ってるんだけど(木村さんには失礼だけど)、これがまさに反面教師な言葉だから何とか木村症状にならないよう奮い立たせるんだけど、どうも油断するとね。木村症状でてくる。。。そもそも木村さんって同部署の先輩のおっさんだし皮肉にしてしまうのは申し訳ないけどそうなんだもん苦笑。

ハーブティー
客先から帰る途中でお茶しに高倉町珈琲寄って残り仕事した。そこで飲んだハーブティーが美味しかった。コーヒーにしようかと思ったけれど、午後以降のカフェインは良くないらしく、気分でもなかったところ目に付いたのが、ハニーレモングラス!良い響き。


今日の記録日記は以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?