見出し画像

私の別府カフェおすすめトップ5

こんにちは!😋

本日は、私がおすすめする別府♨️のカフェを紹介したいと思います!

※完全に私調べで私の好みです。🤗


じゃあ順位は決めれないけど、、


トップ5ね!

まず〜1つ目!いえい!😋


まずここ!喫茶なつめです。👏👏

テレビやメディアでも多く報道されてるので

有名です。王道です。小倉トーストが美味しいのです!☺️

この前はメロンソーダフロート飲みました。ボリューミーでした。

画像1


では2つ目!


喫茶ムムム!👏👏

隠れ家みたいな感じで落ち着くのです。

画像2

ムムムの字がかわいい💓

ケーキとかも食べてみたい!😋


3つ目いってみよう!


フォークローバーズカフェ!👏👏

ここは一番お世話になってるかもです。

一人でまったり美味しいケーキを食べながら作業するのもありだし、

友達とお茶するのも楽しいし。😄 居心地がいいのです。とても😉

画像3

ケーキセット好きいいいいいい💓


では4つ目!でーす


スタバ!王道だ。。ここのスタバは窓席の景色が最高なのだ!👏👏

画像4

天気の良い日に☀︎行ってみてください!

ソイラテすきーーーーー💓

(※写真はソイラテではないw)


では、最後の5つ目!


小さな喫茶むに👏👏

もう名前が可愛い💓そしてお店の雰囲気も何もかも可愛いの〜!

画像5

朝起きて行ってきた。モーニングかな?

幸せな朝を迎えることができます。

みんな、別府に来たら素敵な別府カフェ巡りしてみてね

他にもたーーーくさん魅力的なカフェで溢れています👏👏

別府は温泉だけじゃあないのだ!😄


別府最高!👏👏👏👏


おやすみ!😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?