見出し画像

2023はじめてよかったこと4つ

今年はじめてよかったもの!

1️⃣不眠解消漢方
夜に自然な眠気が来ます
眠れるって最高!

2️⃣メンタルクリニック
月1回は行くようにしてます。
とてもいい先生に出会うことができた。
3つくらいのクリニックを転々として見つけました☺️やっぱり人には向き不向きが何でもあるので色々試すのがbetter。

3️⃣副業
1年〜2年以内に海外移住を目指しているので
日本語教師の資格を取るために頑張ってます。
同時に、ノマドになることもいいなと思ってて、
海外うろうろしながらパソコン1つでどこでも生活できる、働けるって素敵でしょ💚なのでとりあえず今オンラインで日本語を教えています。
3ヶ月とかのスパンで違う国にいって、気に入ったら1年くらい住む。
そしてたまに日本に帰ってきて会いたい人に会って美味しいもの食べてまたどこかへ放浪に行く。最高じゃない?夢です

4️⃣アプリ
人によると思うけど、
私は素敵な人に出会えたので、アプリ断然肯定派!
アプリしてなかったら会えてないし、
今時の主流の出会いはアプリでしょ!
出会い求めてるならやらなきゃ損!
普通に3〜4人とデートしたけど、普通に楽しかったし社会勉強になった。
話のネタも増えたw w
人が好きな私にはいい経験でした!!
ちなみに、私が使ってたのはpairs♡

2023年最後のノートはこれで終了。
仕事納め?w w

さっき今まで投稿数見てたら、
note投稿これで181です。

来年は投稿500目指す!

noteっていつになったら収益化できるの?w w w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?