またまた体調不良😅

ここ2ヶ月ほど毎日10時間以上働いて
土日もあんまり休めてなくて
また不眠が気味になって、、、

てな感じで原因不明の(⬆️がほぼ理由か笑笑)
不調になりました。😅😔

鼻詰まるし鼻声だし喉気持ち悪いし、
風邪かな🤧?みたいな。

ただ熱もないし。

ただずっと万全でなく、
鼻詰まりのせいで寝れなくなった

寝てても夢で仕事して
眠りが浅くて何度も起きる。

そして土日が来た。

ずっと前から楽しみにしてた友達との大阪旅行✈️

遊べる体調じゃなかったけど
ユニバ行って
美味しいもん食べて
笑って
遊んで
太陽☀️浴びて
散歩して
喋って

ってしてると体調が戻りました!

体調が悪い時って、外に出る日家にこもるか迷うけど、大丈夫なふりをするのも大事だね!

メンタルの問題だったんだと思う。
もちろんほんとに体調が悪いだけだったら絶対休んだほうがいいけど。
メンタルからくる不調は遊んで、メンタルケアした方が良い時もあるね👍

メンタルケアをしてくれた友達には感謝しかないです😭🙏🏼明日からはボチボチほどほどに頑張ろうと思う。💚💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?