見出し画像

1月の音楽たち【プレイリスト】

2024年は始まったばかりだと思っていたら、もう1月の半分以上が過ぎていました。いつもは月のはじめごろに投稿することが多い【プレイリスト】ですが、すっかり忘れていました。しっかり思い出したので、今年も毎月プレイリストを投稿していきます。よろしくお願いします。

私の音楽の趣味がよくわかる、2023年の音楽たちはこちら↓


  1. 青い太陽/世界の終わり

  2. SPECIALZ/King Gnu

  3. Tell Me Why/ano

  4. Mainstream/BE:FIRST

  5. 愛の標識/クリープハイプ

2024年一発目は、大好きな「青い太陽」。セカオワの曲で1番を選ぶのは難しいですが、どうしても選べと言われたら、青い太陽を選ぶでしょう。それくらいだいすき。
”SEKAI NO OWARI”がまだ”世界の終わり”だった頃の曲です。

2曲目と4曲目は、かっこいい曲でテンションを上げようという作戦。3曲目は「2023年の顔」ランキング1位(私の中の)のあのちゃんの曲です。5曲目のクリープハイプは、定期的に聴きたくなるんです。

以上が今月のプレイリスト紹介です!


今年はどんな音楽たちと出逢えるのでしょうか。今年もたくさんの素敵な音楽たちと出逢えたらいいなあと思います。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?