見出し画像

3月の音楽たち【プレイリスト】

3月なのに、寒い!!
暖かい季節が待ち遠しいですね。早く春が来てほしい。

今月もプレイリスト紹介をしていきます。

(2月のプレイリストはこちら↓)

  1. バードマン/SEKAI NO OWARI

  2. Sure Enough (Nakajin Remix)/トゥー・ドア・シネマ・クラブ & Nakajin

  3. 切望/SUPER BEAVER

  4. バンド/クリープハイプ

  5. 僕の春/I's

朝聴くのに1番ピッタリな曲は、バードマンだと思っています。「おはよう」から始まるプレイリスト、素敵すぎる!と自画自賛しています。笑
3月=春、ということで「僕の春」も入れましたが、私たちの春はまだでしょうか。もうすぐかな。
クリープハイプのバンドは、いつも聴いている「あののオールナイトニッポン0」で流れたときに好きになった曲です。おすすめ。

春休みも後半戦。
充実した日々を過ごしていきたい。過ごす。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?