見出し画像

私が感じる

ただいまお風呂で
noteを執筆中、、

(スマートフォンを
(Ziplocに入れてます
(危険

リラックスしながら書いた文章は
あなたを、
リラックスさせるでしょうか、、、



最近なんだか
脳みそが柔らかい感じがする

嬉しいときは顔がほころぶし
美味しいときは
ひとりだって
"美味しい〜、幸せ、、"と口走ってしまう

つらいなぁってときは
目線が下に下がるし
失礼な事されたときは
"最悪!"ってひとりになってから
声に出して言ってしまう


ちゃんと感じて
ちゃんと表現する



誰かにとっては
簡単な事かもしれない
だけど私にとっては
難しい事なんだと
私がちゃんと感じている



何かや、誰かに対して
YESやNOを言う事じゃなくて
私の
YESやNOを
私が認めて感じる事が
大事だし、楽しい事なんだ

それをせずに
自分の人生を生きる事なんて
出来ないよね



こんな風に
自由に想いを巡らせる事が出来る

有難い事だなぁ


そろそろお風呂出て、
眠ろう、、

良い睡眠とれそう


皆さま、素敵な夜を

おやすみなさい

Hana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?