見出し画像

ジュエりんごがTEAM J-WAVEのLISTENER'S SHOP/OFFICEに掲載されました

家ではいつもラジオです(テレビなし)。ほぼ東京・六本木のJ-WAVEしか聞かないので、チューニングも変えなくて良いぐらいです。

J-WAVEを聴きながら作業や仕込みをする店舗やモノ作りの人、J-WAVEを流しているオフィス(羨ましい)や店舗をTEAM J-WAVEと称して繋がっています。平日の番組の5分ほどのコーナーでPRできるチャンスもあり、以前知り合いが出演していました。

ジュエりんごの掲載ページはこちらです。

緊急事態宣言が出ていた時はTEAM J-WAVE向けの応援企画があり、「普段はレストランだけれど今はテイクアウトのみ」等の告知ができるようになっていました。

以前はGWに六本木ヒルズアリーナでLISTENER'S MARKETがあって、その昔はフリマで、コロナ前はお店+番組フリマでした。ナビゲーターさんと直にお話できる機会だったので、楽しかったです。リアルにラジオ仲間と会えますしね(そしてラジオネームで呼び合う…)。

集客力はあるので狙っている人も多く、かつての出店仲間たちも申し込んでは落選していましたっけ。

📻

六本木ヒルズ森タワーで働いていた時、J-WAVEと同じく奇数階のエレベーターだったのですが、私は残念ながら誰にも会えませんでした。

同僚にもリスナーがいて、「日比谷線に乗ったらクリ智さんがいた」とか「ロビーに川田十夢さんがいた」とか「(ビル内の)コンビニにサッシャさんがいた」とかすごく遭遇していたのですけれど。

#jwave #teamjwave  #ジュエりんご #大人可愛い #コラボ #りんご #リンゴ #青りんご #赤りんご   #銀座 #ジュエリー #宝飾師 #職人 #ジュエリーコーディネーター #ジェモロジスト #宝石鑑定士 #GraduateGemologist #天然石 #カルセドニー #クリソプレーズ #カーネリアン #chalcedony #chrysoprase #carnelian #apple #greenapple

スキ、コメント、シェアも大歓迎! いただいたサポートは、カウンセリングルームを開く際の資金にします!