見出し画像

クリームサンドクッキーはかなり気に入って、リピートしております。
不揃いバウムの栗味も買ったのに、撮影前になぜかなくなっていました。
ロールケーキ、バウム、クリームサンドクッキーに続いて、もち入り栗トラ焼きを買ってみました。

画像1

ドラ焼きではなくトラ焼き。

画像2

お餅も入っています。甘さもちょうど良いです。

ドラ焼きよりは小さいサイズで3つ入りのため、軽いおやつにもってこいです。危険なので残り2つは冷凍しましたが、どうせすぐなくなるでしょう。

画像3

画像4

栗ームサンドクッキー

このクッキーはバラ売りなのが良いです。
栗マシュマロもありましたね。ここまできたら制覇するべきでしょうか。

この後また、栗のクリームサンドクッキーを買ってしまいました。
リハビリが痛かったので、ご褒美です(って子供みたいですね)。

#おいしいお店 #MUJ #フード #スイーツ #毎日note #日記 #エッセイ #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

おいしいお店

スキ、コメント、シェアも大歓迎! いただいたサポートは、カウンセリングルームを開く際の資金にします!