_はなふさ_NOTEアイキャッチ_proposal_report

【proposal report】婚活パーティーに行ってきました

札幌の「離婚しない家庭を創る」結婚相談所はなふさ の津嶋です。

本日は弊社が加盟している(一社)日本マッチメーカー主催の婚活パーティーの日。

札幌TV塔2階で行われました。

【日本マッチメーカー】婚活パーティー

会場内は撮影できませんでしたので、入り口と窓から見える景色だけアップします。

20余名の参加者がいて、なかなかの盛況ぶりでした。

弊社からのご参加者がいらっしゃったため、私も様子うかがいに会場内に。

こうして参加者様の表情をみていると、

楽しんでいる方、楽しもうとしている方、一生懸命会話をしようとしている方、会話することを放棄してる方・・・

一組でも多くの方が、カップリングしますように

とお祈りして、解散となりました。

お帰りの際にご提出いただいた希望のお相手と両想いになれた方は、カップリング成立した旨を追ってお知らせいたします。

お楽しみにお待ちください。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

婚活セミナーのご案内

①12/12(木) 19:00開始

札幌市中央区民センター 2階 会議室 C

婚活でお金と時間を無駄にする前に!

1時間でわかる婚活入門

↓↓↓ 詳細は画像をクリック! ↓↓↓

【はなふさ】1時間でわかる婚活入門_1212Ver.2

~~~ ~~~ ~~~

②12/15(日) 10:00開始

札幌エルプラザ 4階 中研修室 C

婚活成功者に訊く、婚活成功体験談

↓↓↓ 詳細は画像をクリック! ↓↓↓

【はなふさ】婚活成功者に訊く、婚活成功体験談_1215Ver.2


③2020年1月13日(月) 10:00開始

札幌エルプラザ 4階 研修室_3

結婚できた女子の本音トーク

わたしが結婚できたわけ

↓↓↓ 詳細は画像をクリック! ↓↓↓

【はなふさ】私が結婚できたわけ_0113Ver2


皆様のご参加を心よりお待ちしております。


アメブロ、はじめました。 ご興味のある方は コチラ から。

written by Katsuyuki.T

【はなふさ】ロゴ190208


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?