見出し画像

今日は穏やかな日

今日は店の名ばかりトップが休みでいなかったので穏やかな気持ちで仕事ができました。
ダブルワーカーなのですが、まあどっちもタイプが違う仕事です。
正社員になれない、ならない事情もありダブルワーカーを始めました。
それはおいおいと。

今日は仕事①と仕事②(接客業)
どちらもありました。

久しぶりに疲れたな〜と思いました。
肉体的に。
最近精神的ストレスが多くて。
でも仕事②は時給は安いですが雰囲気は本当にいい。
仕事しやすくて。
経験があった職種でチェーン店ですが本当に店が、オーナーが変わるだけでこんなに違うのかと思ってしまいます。

今日はちょっと疲れてるんでこれだけでおしまい!w

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?