見出し画像

アキバコウカシタギャラリー

お久しぶりでございます。彩良です。
今回は、私の行きつけの飲み屋であるトーキョービデオゲーマーズさんが出店しておりました。
アキバコウカシタギャラリーさんを紹介いたします。
※現在9/11に閉店したそうです。

こちらでは、トーキョービデオゲーマーズさんで扱っていたもののほかにアニメのグッズもございました。
ちなみにゲーム系のグッズに関しては前回紹介いたしましたトーキョービデオゲーマーズさんの店舗に販売がございますので気になる方はそちらをチェケラぁ♪


さて、振り返りにはなってしまいますが参りましょう。
店舗は、秋葉原の駅を出ましてアトレの近くのラジオセンターの中にございました。目印としましては、マツモトキヨシアキバ店さんの反対側といった方がわかりやすいかもしれません。
その中に写真のような店舗がございました。
KOFやネオジオ・ときメモ・ムサシロード・ギルティギアなど
こちらの店舗では、アニメのグッズに特化しておりました。
ちなみに私が知らないニッチな戦隊ものもありました。

最初私は、Twitterからこの店舗を知りましたがなかなかどこだかわからず毎回トーキョービデオゲーマーズさんの店舗で仲良くなった方たちと「どこに店舗あるんやろうねぇ」って話してましたが、まさか急になくなるとは思いませんでした。

ただ横を通ってみたりするとあまり人がいる様子はあまり見ませんでした。
きっかけはわかりませんが魅力たっぷりな店舗ではありました。


ちなみに店舗はほぼガラス張りで外からも商品を見てました。
今回に関しては、なくなってしまって紹介というよりかは、
日記・記録として残しております。
商品が気になる方は最初のほうに乗せておきました、トーキョービデオゲーマーズさんに行ってみてください。
個性豊かな面白い美人さんたちとおもしろいてんちょーがおりますので楽しんでみてください☺

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?