見出し画像

ニューハーフの私の事

こんにちは、今回は私のことを書きます。ここまでめぐってきた場所を紹介してましたが「この人は一体?」「男なん?」人によっては「きも」って思ったり「かわいそう」とかはたまた「〇ね」とか思う方もいるかもしれません。

まぁそんなマイナスな事を言う方はブラウザバックしたりかかわらなければいいと思います。ただこの時代で政治家でさえあーこう言う世界になってしまいましたね。

そんなことは置いといて私、彩良は茨城に住む23歳現在仕事探し中の無職ニューハーフです。

ついこの前までは、オカマバー・ミックスバーで働いていましたが内臓が痛い感覚に襲われ、さらに言うと浅草で勤務しており自己負担が大きすぎたため退職いたしました。通勤で1ヶ月だけで5万円に上るというのを考えると懐が痛いと思いました。仕事自体はとてもいろんな方々とお話しできて楽しかったのですが何処か辛くなってしまいなんだか逃げてるのかなって毎回おもってしまいますがつづいてます。

今まで仕事が長続きした覚えがないくらい続かなかったです…そんな私でも目標があってそれは「自営業をする」ということです。具体的に言うと地元や地元近くに細々とシーシャカフェ・バーをやるという事です。茨城にはまだまだシーシャのお店は広く根付いていないからです。

まぁまだお酒は飽き足らないのかって他はいいそうですねw ただ茨城はまだまだ大人の遊び場って少ないと思うのです。学生や大人が年齢を気にしないでワーワーやれる場があったら最高だと思うのです。

そんな店を作りたいと思ったきっかけは、前回紹介いたしました東京ビデオゲーマーズさんや今後紹介しようと考えております茨城県の浪漫亭さんを見てて思いました。どちらも世代を超えてお店が楽しそうなのです。そんな場を私は作りたいと考えております。

そんな私は、脱毛サロンや整備士・板金や・アパレル・飲食・工場・ちょっとだけモデルとほとんどやり切った感がありますが結局お客様と寄り添っていたいと思い接客業には残っています。ここまで来るともうスタンプラリーとかあったらコンプしそうですよねw  早く仕事したいですw冗談抜きでw

ちなみにモデルはこんな感じでした

画像1

そして私がなぜこうなったのかといいますと専門学校の頃に遡ります。私はある日バイク事故を起こしてしまいました。それまでは普通のごく一般の車やバイクが好きのクソガキでした。ただその日、農道で調整をしていたバイクに乗っていたところ全部が制御できなくなりバイクもろとも宙を舞いその後地面を滑って行きました。この時初めて走馬灯は実在することを知りました。全部よみがえるって本当でした。それと同時に左手首の二本を折ったため手首がバイオハザードのクランク見たいになっていて驚きました。そこから手術を行う事になりそのことを記載した用紙を学校に持って報告をしに行くことになりその時同級生に見せたところ一同騒然… 同級生は、私を避けたり省いたり、冷たい視線を向けるようになりました。その時は悲しかったですが今だったら「知らん知らんあんた寂しい人ねぇ」くらいに思いますがその時はメンタルも不安定でした。 ただその時ちょっと髭がちょっと印象的な優秀な優しい男の子がずっと一緒にいてくれたのでした。座学で集まる時も実習班で集まる時も放課後残ってるとき・駅まで送ってほしいと言われた時。専門学校の思い出はほぼその子でした。ちなみに冬の実習場では、寒いと言ってずっとぎゅーしてました。今じゃそんな相手もなく、一人でいるか裏垢女子みたいなことをしているかのどちらかです。そろそろ彼ぴが欲しいところですね(。´・ω・)  そんなこんながあって髪の毛を伸ばし、20歳でメイクに手を出し最初は人にお願いしてやってもらっておりました。

画像2

最初、めちゃくちゃギャルにされて「私はこんなのを求めてるんじゃない…」そこから自分でやるようになり…

画像3
画像4

こんな感じになっていったのです。次第に本当に早く女性になりたい。そんなことを家族にも言って衝突したり、とりあえず思いとどまりなさいと言われたりもしました。確かに、ノンホル、アリアリ状態だから男性のままではあります。ただ対象としては男性が気になるからこそ早くそうしたいと考えるのです。いま政治の世界では治るものとか逃げだとかいろいろ出ています。確かに戸籍を変えれば私からすれば問題なさそうと思ってしまうので何とも言えません。ただ実際そのような方がいない政治の世界でその発言をしたところでどうもできないし私は、子供の事とかは養子縁組があるからいいかなって思ってしまったのでそこは人によるなと思いました。 私の家の血筋は悪い物があったので子の血筋を引き継がせたくないと高校生の時点で思ってたのでそんな風に考えてました。

まぁ平和に解決して平和に過ごせればいいと考えてる能天気な私なので政治は、普通に生活できればと考えてます。

さてこんな重い話はやめて他を話しましょう☺

趣味はメイク・ドライブ・縫物・カメラ・カフェ巡り・珍スポ巡り・ガシャポン?とかですかね。車は今の所ミニクーパーに乗ってます。最近はあまり乗らなくなりましたが…

好きな食べ物はオムライス・珈琲・アイスですね。アイスは快活のソフトクリームが好きです。何ならソフトクリーム食べたいが為だけに昨日は行ってましたw  1時間で7杯食べてましたw 珈琲はスタバの豆で売ってる奴をプレスサービスで全種類飲んで楽しんでいます。珈琲屋に関しては専門店を後日紹介いたします。

最近の一日に関しては、ほぼ引きこもって最近はノートをやっています。あとは寝てます。今まで夜職の時に寝れていなかったので早く生活リズムを戻したい所です。


そしてよく着る服は、ヴァルゴさんのオーバーオールとGUのTシャツとかです。ちゃんと外出るとなるとメイクして元気な女子かおとなしめ女子みたいにスカートはいたりして清楚感を出してお出かけしたりします。
私のはデニムですがリンク張っておきますのでのぞいてみてください。
非常に強くて着やすくダボっとしていてかつデザインが特徴的でとてもおしゃれです。

今書けることはこのくらいですかね?
何か気になることがあればコメントください👍
アンチコメントは受けませーん
そんなの書くならもっと自分のためになる事
押しがいるなら推し様の所でその肩を幸せにするコメントをしてあげてください。

それではまた明日☺

この記事が参加している募集

自己紹介

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?