常総市沖新田・ループタウン

画像1 今回は、常総市沖新田にありますループタウン・furuさんです。ここでは、古物・古着・カフェとゆっくりとした時間が過ごせます。
画像2 裸電球がまたいい雰囲気ずっと過ごしてしまいそうでした
画像3
画像4 私は、縫物とかをするのでこのアンティークミシンを直して使えるようにしようと考えています。
画像5 古着はすごく充実していていろんな雰囲気のものがあり外国?のものが多いみたいです。ネタの様なシャツも置いてありました。私は、かわいい感じの中性的な服が好きなので見つけるとウキウキします。
画像6 ローファーがかわいい感じでとても気になっていました。くつも帽子もかわいいのがあったのでお勧めです。有名なところの帽子もあったりして穴場かもしれません
画像7
画像8
画像9 こちらは、お隣にあるfuruさんです。母屋をきれいにして作られたドリンクオンリーのお店です。
画像10 ここでは、よくニャーという猫ちゃんが来ます。ニャーはこのような視点でここからいつもまったりしています。
画像11 こちらでは、一杯500円~800円でドリンクを楽しめます。あとお茶菓子が付きます。ここの縁側にいるとずっとのんびりしてしまい、私は夕方によくいるので真っ暗になるまでいることがあります。それくらい時間を忘れてしまいます。
画像12 こんな感じで私は、まったりしたりしてました。いまは、コロナで家に引きこもっていますが落ち着いたらまた行きたいと考えています。皆様も落ち着いたらおかいものしに行って見てはいかがでしょうか。私もたまにいると思うので声をかけてみてください。それでは、お相手は沙羅でした。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?