見出し画像

- 最終日 -

こんにちは。
そしておひさしぶりです。

すごく開いてしまいました。

GW最終日のお話ができればと思います。
(もっと今更感)

最終日はゆっくり周辺を満喫しました。

近くの道を歩いて満喫!🚶
海が本当に綺麗 ‥✨

あたりを見回すと、トンビがいたり『ホーホケキョッ』が聞こえたり 🦜

お昼は彼曰く、一番美味しいという『すえひろラーメン』を🍜

脂がすごい・・・


お稲荷さんと共にこのラーメンを食べました!
コッテリしてそうで、醤油ラーメンさっぱり!美味しかった ✨

夕方の便で帰宅だったので、そこから家でグータラして荷造り準備して 🥨



初めての『岩国錦帯橋空港』
米軍基地が近いからか、外国人もちらほら・・

空港がとても綺麗でした。

上空


こんな感じで今回のGW4泊5日はこれにて終了・・
東京に帰ってくると現実が 🥲

やはり田舎はいいな住みたいなと改めて感じました。
確かに東京にしかない雰囲気もあるけれど、田舎のマイナスイオン、空気、匂い、景色(木々)が幸せに感じました。

転職活動をして2ヶ月・・
全然就業先、派遣元が決まりません。

毎日焦りと過呼吸で窮屈になる。
思いっきり気持ち良い空気を感じたい。

思いっきり毎日楽しいと感じたい!
そのためにはお金を貯めて早く海外や田舎を飛び回りたい!

このGW旅行にて更に山口県広島県岡山県が素敵な町だと感じました。

絶望感満載ですが、目標のため・夢のために昨日の自分より今日の自分でよかったと感じられるように生きよう 🧚🏼


最後まで読んでいただきありがとうございました。


- お し ま い -


この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?