見出し画像

- 39歳 -


こんにちは。☂️

今日は私が最近ハマってしまった『39歳』
について書き留めておきたいと思います。

https://www.amazon.co.jp/dp/B09X72DY8B?ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_GTHCGAD9SEDT4BX4WP08

この作品は本当にすごい。
1日1日の人生を無駄にはできないと改めて感じました。


あらすじとしては、20代から仲が良い3人組が39歳を迎え、久しぶりに人間ドッグを受けました。
その中で3人の中の1人が癌を患ってしまい、余命6ヶ月と宣告をされました。

余命6ヶ月を全力で3人が悔い無く過ごしていくというお話なのですが、本当に2話くらいからずっと泣けます(笑)
たくさん笑ってたくさん泣く親友の物語です。
他のことができなくなるぐらい集中して見てしまいます。

このドラマを見て
今日もですが、私は1日を無駄に過ごして生きてきました。
充実している日もあれば、無駄な日だなと思う日もあります。

その中でこの映画と出会い、1日1日をもっと大切に何かしらやろう。いつこの世界から私がいなくなっても悔いのない人生を歩もう、頑張ろうとおもいました。

是非おすすめなので、見てください 💭

最後まで読んでいただきありがとうございました。


- お し ま い -

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?