目次 『コロナ禍を経験したら、教育はどう変わる!?』

こんにちは、元小学校教師で現webライターの❀冬野はな❀です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


マガジン『コロナ禍を経験したら、教育はどう変わる!?』の目次ページとなります☆


vol.1 コロナ禍を経験したら学歴社会なんて10年で終わりDEATH☆

コロナ禍を経験して皆さん感じていると思います。

社会の変化を。

同じように教育の価値観が社会の中で大きく変わります( ゚Д゚)

vol.2 10年後に学歴社会が崩壊!?~家庭でできるKOTO☆~

コロナ禍を経験し、学歴社会は10年後には終わっているとvol.1にて記載してきました。そんな社会が来るにあたって、子育て真っ最中のお父さんお母さんは、何もせず手をこまねいているわけにはいきませんよね。

そうなるのがわかっているからこそ、家庭での教育や育児法も変革を迫られます。

家庭でできることを記載しました(*´ロ`*)

vol.3 うちの子良い大学に行けるかな?~そんな悩みはもう必要NAI☆~

(未掲載)

vol.4 家庭学習のポイント~環境が変わるとランクが変わりMASU☆~

(未掲載)

vol.5 家庭学習で差をつけYOU!集中力が上がるプリント作りのコツ☆

(未掲載)


今後、題名や内容も変化していくかもしれませんが、記載していきたいと思っている目次を上げました٩(ˊᗜˋ*)و


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?