見出し画像

帆布の整理箱(色違い)

重ねられる帆布の整理箱
色違いでも作りました。
小物やアクセサリー等を重ねて整理出来るので
場所を取らずに済みます。

ツイッターについて。。
ツイッター投稿するにあたり
数多く投稿すれば、
自動的にツイートインプレッションは
上がると言うので、1週間くらい?1日10投稿以上
続けてみて、実際、上がって来たのですが、
宣伝コメントは毎回だときつくなってきて、
数多く良いねついてたり、
リツイートついている人たちと比べてしまうと
自分はこんなにも宣伝しているのにと
心が折れてしまう
なので、今日は宣伝コメントはせずに
ハッシュタグもつけずに、
ツイートボタン押すのみに
してみました。
なんと言うか良いのか悪いのかは
わかりませんでしたけど、そんなに大差はない
気もしました。。

ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。