見出し画像

型染・ステンシルのサコッシュ

今日は、
買い物のついでに寄った手芸店で良さげな
鞄紐を購入する事が出来ました。
裏側に花の型染め・ステンシルした鞄紐に
使う予定でした。
赤とベビーピンクのグラジオラスも買ったので、
帰って来てから、蚊に刺されながら草むしりと
買ってきたグラジオラスを土に植える作業しました。
吊るしていた蚊取り線香はいつの間にか
消えてしまっていて、役に立たなかったでした。。
此処に来たばかりの時に10㎝くらいの挿し木
した紫陽花も1メートル越えてからは、
毎年剪定しないと大変なぼーぼーさで、
時の流れを感じましたね。。
7~8年くらいで結構な高さになるものです。








この記事が参加している募集

スキしてみて

ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。