見出し画像

立体マスク

こんばんは。。

元々出品していたのを少し変更して、出品し直しました。

画像1


マスクのクオリティーがすごく高くなっていて、

かなり怯み勝ちにもなりましたけど、

人とは比べずに、思うところの事をやっていく姿勢が

正しい道だと思うので。。

大中小のサイズありましたので、ご家族でお揃いの

ご利用も楽します。

画像2

上の立体マスクはポケット付きで特大サイズ有りました。

普通の大人用のマスクが少し小さいなと言う方に

お勧めです。

では、そんな感じでした。

良い睡眠を。

ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。