見出し画像

カタバミ柄と木の柄とお花柄

カタバミ柄と木の柄とお花柄の3種類の

アクセサリー作りました。

今日はアクセサリー類の手直しと

透明ビニールのマスクケースをもう一度

考え直して、バイアステープで袋状にしたものは

どうだろうかと作り直してみたり

そんな感じの1日でした。

夜に散歩もしました。

夜散歩のが毎日行けて、そこら辺の習慣は

ちょっと、変わりました。

画像1

あとはー、昨日、私は

出来ない事にも果敢に挑戦していく姿勢が良い

のかも知れない風に思ったのでしたけど、

あまりに自分の実力とかけ離れていたらば、

最初は良くても、段々、疲れ果ててしまい、

続ける事出来ないと思い直して、

出来そうなところを精錬していくのが良いのかなな

方向に。

最後まで読んで下さった方、誠に

感謝です。

猛暑日よりになりつつありましたけど、

お身体にお気をつけてお過ごし下さい。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。