見出し画像

2019年大晦日のご挨拶。

令和元年最終日、皆様いかがお過ごしてしょうか。
私の2019年は昨年発表した作品がきっかけで、沢山の貴重な体験ができた1年でした。

ことアジアにご縁が繋がり、初めてのタイはバンコクでアートフェスに出展したり、フォトフェアとグループ展のために台北に年2回行ったり、制作準備のためにソウルに行ったり。
さらに中国の深センに一週間ほど滞在して、現地で自分史上最大の屋外作品を制作したりしました。

(↓バンコク Art Ground 4)

画像1

(↓台北 wonder foto day 台北國際攝影藝術交流展)

画像2

(↓深セン ON/OFF Parking Lot Project)

画像3

また自分のベースである大阪でも「ART OSAKA」に初出展することができて、とても嬉しかったです。
さらに京都のKAGAN HOTELで常時、作品を置いていただくことになり、「京都」という場所から新しいことができるのではないかと日々ワクワクしています。

今年は様々な地で多くの方にサポートしてもらいながら、作品をコンスタントにお披露目できることが心から嬉しかったです。
各所で作品を観ていただいた方、購入してくださった方、展示を手伝ってくれた方(家族含め)...とにかく大感謝です。
ありがとうございました。

次作のことも水面下で進めております。
来年、もしくは再来年になるかもしれませんが、落ち着いて焦らず良いものを発表できるよう抜かりなく準備したいと思っています。

さらに商業写真の方面でもお馴染みのイケてる優しいクライアントの皆様(いつもお世話になってます!)を始め、新しい素敵なクライアントさんに恵まれ、終始楽しい案件が続きました!!
川の上、山の上、都会のビルの高層階などなど...
出不精の私をカメラと共にありとあらゆる場所に引っ張り出してくれて、本当に有難く思っています。ラヴ。
商業写真の方も引き続き全力でドンドンやっていきますので、引き続き宜しくお願い致します。

さて、長くなってしまいましたが2020年も公私共に前のめりで健康にやっていきたい所存です。
皆様も健やかで素晴らしい一年になりますように。

画像4


サポートしていただいたお金は全て新作の制作費に充てさせていただきます。