見出し画像

便利過ぎて不便な時代を逆行中‼︎

近頃、週末は決まってキャンプに行ってるわけだけど、自然に触れることで心は癒されるその一方でどうやら身体はちゃんと疲れるみたいです。笑


それもそのはず準備も片付けも大変で面倒くさいうえに、あれもこれも色々と不便ときた。
しかしそんな不便を楽しむ事が出来るのもまた
キャンプの良い所!!ってマイナスをここまでプラスに変換してくるポジティブな趣味他にあるかな笑


無理もない…。



まーそんなわけで疲れたのなら温泉にでも
立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

草津温泉 湯畑

汚れきった心と疲れきった体は
自然に返し水に流す


良い湯に浸かり良い日を終える。


便利過ぎて不便な時代よ…


最高じゃねーか!!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

私のストレス解消法

皆様のあたたかいサポート本当にありがとうございます。 私も誰かをサポートできるように何かの役に立てるように今日も1日頑張ります