見出し画像

幸せすぎて不安なる期

最近、てか今月は人と関わってて「幸せだなぁ」って思うことが多すぎて、「私幸せすぎて大丈夫!?」って不安になってる…笑笑

やらんといけんことにも手がつかんくなってるし、これはきっと舞い上がってるんよね笑

読み直しも書き直しもしないつもりだから、結論もないし、なんならただのありがたい記録なんだけど。

「こういうことがあってすごく幸せで、でもちょっと不安なの」を書き出したくて書いていく!


私の思いつきやくだらん提案も面白がってくれる好きな人がいて。

二人よって言ってもらえて嬉しかった。

なんで泣きそうにまでなるんかわからんけど笑 


旅行にて、わざわざみんなでカレー作ったり、本気でワンナイト人狼したり、恋バナしたりできる高校時代の友人たち。

こういう過ごし方できるのは多分このメンバーだからこそただなぁと思ったんよね。

全員顔隠れてるのがなく…。5人メンバーなんですが…。


みんなで知恵出してくれて、私がどうやったら安く帰れるか考えてくれた笑


就活仲間がいなかった私に、就活仲間ができて、軽くエール送りあったり。

就活のことに関して、相談に乗ってくれて、名前を覚えてくれている先生がいる。

不安を共有できるの強い


素敵な文章を残して、発信してくれるワーホリ仲間がいて。

みんなの学びとか感性にドキドキもするし
すっと落ち着くこともある。


いろんなことをしてる人と繋がれてることで、いろんなタイミングでコミュニケーションや刺激が得られる環境にいれてる。


ありがたいありがたい。

恵まれすぎて不安になるけど、やっぱりありがたいなぁが強い💪

自分のことでも進めていきますかね!
就活スタートしてます!がんばる〜

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?