見出し画像

はなまめとお茶を。銀座の神乃珈琲でサンドイッチ編。2018.07.

はなまめʕ ・ω・ )
みなさま、こんばんは。
はなまめです。
今日のお茶はおいしかったですか?
この間、銀座でいただいた珈琲が美味しかったです。

よしこ(*´꒳`*)
みなさま、こんばんは。
よしこです。
今日はおいしい珈琲をいただけた
銀座の神乃珈琲についてご紹介します!

ʕ ・ω・ )
こちらのお店は、2017年の12月にオープンしたそうです。
「日本の美しさを感じてもらいたい」というコンセプトの珈琲店だそうで、
たのんだ珈琲は、『陽煎-ひいり-』という名前。
メニューもとてもすてきなのです。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
こちらのお盆!
大好きな山田平安堂さんのものだと思う!
欲しい!
一緒に付いてきた和三盆糖も、
落雁のようにいただいてしまいました。
おいしかった!

(*´ω`*)
学芸大学にあるお店も、
またコンセプトが少し違ってすてきなお店。
いってみたい!

ʕ ・ω・ )
ロゴがとてもすてきです。
富士山と月と太陽が描かれていました。

ʕ ・ω・ )
こちらはミックスサンドイッチです。
パンがしっとりしていておいしかったです。
本当はシーフードサンドイッチがいただきたかったんですけど、
売り切れでした。
次はいただいてみたいです。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
パスタメニューもいただいてみたいものばかりでした!

ʕ ・ω・ )
落ち着いた色調の店内は、
重厚感と軽やかさの両方を感じられるおしゃれなバランスで、
とても長居したくなりました。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+
また行こう!
次はお土産も買う!


しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!