見出し画像

テレパシーでコミュニケーションは可能なのか


久しぶりになってしまいました。
最近はタイトルにあるように、新世界のコミュニケーションに挑戦中です。

出だしからぶっ飛んでてすみません。笑

というのも、日に日に他者や自然界のエネルギーを感じられるようになってきて、メッセージなんかもそこから受け取りやすくなってきたんですよね。

いうたらテレパシーなんですよ。

はっきりと会話できるわけではないんだけど、ニュアンスでちゃんと通じ合えてる。
まぁ、簡単に言えば言語の壁がある人とでもなんとなく意思疎通できるような感じ…?笑
例えば、私は英語が小学生レベルなんですが、その感じです。なんとなくキャッチできて、それをつなぎ合わせて背景と掛け合わせると通じ合う、そんな感じ。

で、エネルギーというのは遠隔でも感じられるので、世界中の人と誰でも繋がろうと思えば繋がれるんですね。
しかも、言語の壁もないのでまさに次世代のグローバルコミュニケーション!笑

それで私は閃いてしまったのです。


韓国俳優の推しと会話できるのでは???


会うなんてほとんど不可能な超人気俳優さんなんですが、というかもし会えても韓国語わからんし会話できないし、、、

ならエネルギーで会話したらいいじゃん!と。

私のぶっ飛び具合、掴んでいただけましたかね。ここでドン引きの方はそっと画面閉じてくださいね。

でもね、やってみたらめちゃくちゃ面白いことが起こったので記録しておこうと思います!!
興味ある方だけ進んでくださいね。笑



ひとまず、エネルギーを感じてみようとグラウンディング後にチャネリングをしてみました。
エネルギーは感じられる。クリアな方で、大好き。笑 でも、なんかいまいち通じ合えてる(コミュニケーションできてる)感じはしない。

もう少し続けてみよう。

次にカードを引いてみました。一応カードリーダーなのでカードを通した会話はできるんだけど、なんとなくすごく遠くから会話してる感じ…。体温の感じというか、それこそエネルギーはしっかり感じるしメッセージももらえるのだけど。

もっと、コミュニケーションを感じたい。
次に、遠隔ヒーリングをやってみました。

エネルギーヒーリングで心と身体の癒しのエネルギーを流してみました。確かにヒーリングエネルギーの交換というか、流せてる感じはあるのだけど、1回だけではなんだかあっさりだなぁと。

そこで思いつきました。

よし!1ヶ月毎日続けてみよう!

ここから先は

1,348字

standard members

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?