見出し画像

ライター→本屋→突然占い師に


2022年1月からフリーランスになり、基本的にライターで活動していましたが、

2023年の大激動の末、11月の末ごろに出会ったタロットカード・オラクルカードリーディングの世界に魅了され、

2024年1月より占い師(カードリーダー)として活動を始めました!わー!!🥳


まさかまさか。
予想なんかこれっぽっちもしてなかった世界に突然飛び込むことに…!

そして、カードリーディングに初めてチャレンジしたのが12月中旬ごろ。

それから約2週間でYouTubeデビューも果たしました!わー!!!🎉

何もかも初心者なのですが、こんなに夢中になってワクワク楽しくやれてることって子供の頃以来なくて…!

これが自分が求めていたことだー!と、嬉しさと楽しさでいっぱいの日々を過ごしてます。


しかも、自分が一番楽しんでやってるチャンネルなのに、ありがたいことに感想や感謝のメッセージまでたくさんいただいております…涙

まさに私が目指してる世界
好きなことをただやるだけで価値が勝手に巡るというのを体感しています💫


なのでnoteでもシェアしてみよう!
と完全にお知らせの記事を書いている次第です。笑
チャンネルはこちら!


わぉ、こんな感じでリンク貼られるのか…笑


動画はこんな感じです。


noteではずっと伝えてきたことですが、

本当の自分が心からワクワクすることを遊ぶように楽しむだけで価値循環ができる人を増やしたい

そんな思いを込めて動画を作っています🌏

何かの気づきや一歩前に進む勇気になったり、心が休まる時間をお届けできたらと思っています。

あと私のエネルギー感も感じてもらいたいなと。間違いなく波来てます。運気もバチバチです。何より、このスピード感!自分で言う。笑
波動爆上がってるので、是非あやかっていただけたらと思います🤣


ピンと来た方は是非見てみてくださいね。
チャンネル登録やコメント、高評価も是非お待ちしています♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?