見出し画像

ズボラ管理栄養士の知恵袋スタート

note始めます。

今までインスタやアメブロでなんとなーく家族との生活のことを綴っていましたが、段々と子供も手が離れ、生活の中の仕事の割合が増えてきたので、こちらに移行して、少しお仕事のお話やこれからの夢のお話など綴っていきたいと思います。

私は管理栄養士・調理師という資格で色々食や教育に携わる仕事をしていますが、性格的にあまり神経質だったり几帳面ではないので、偉そうなことは言えませんが、そんなズボラな私だからこそ…
これ知っとくといいよ!
これおもしろかったよ!
便利だからおすすめ!!
最近こんなこと考えてます…

みたいな、気楽で簡単だけど、ちょっとためになるお話ができるかなとおもいますので、よかったらお付き合いくださいませ。

趣味はお菓子やパンを作ること。

どうぞよろしくおねがいします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?