見出し画像

【育児】いつの間にか2024年になってた

こんばんは。お久しぶりです。
鼻の穴さんかくです。

6月頃から更新ストップしていたんですね。
初めてのワーママと育児は思っていた以上にハードで時が過ぎるのがあっという間でした。

できるだろうと思っていたことができなくて
やりたいことも体力がついていかず
娘の成長と共に私も一緒に成長することが最優先な2023年でした。

更新停滞している間に様々な出来事がありました。

noteに書きたいな、と思いつつ
気力が足りずに年が明けてしまいました。笑

私が経験できた、様々な出来事や考えたことを
情報を整理してお伝えできればと思います。

日々に感謝をしながらまた明日も頑張っていきます。

皆さん、明日も健やかにお過ごしください。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?