気候マーチ、キャンプ、星空、車。2022年秋。

画像1 9/23の気候マーチ。3年ぶりに渋谷開催!
画像2 今回のスローガン。
画像3 好きなプラカード、そのいち。
画像4 マーチでの、こういう皆の笑顔が好き。だからやめられない。
画像5 好きなプラカード、そのに。
画像6 好きなプラカード、そのさん。ハートに囲われた”NO COAL JAPAN”。
画像7 10/8-9、ならまたキャンパーズエリア(群馬県)
画像8 10/28-29、Camp &Cheers Kaneshige (長野県)
画像9 Welcome drink. こういうの嬉しい!Cheers!
画像10 満天の星。これが目当てでした。見れてよかった!
画像11 キャンプの翌日は、近くの百名山の恵那山へ。ちょうど紅葉真っ盛り!
画像12 恵那山、行ってきます
画像13 納車記念。
画像14 11/5-6、the 508キャンプ場(山梨県)
画像15 山中湖畔でモーニングコーヒー。早朝は霧で何も見えなかった…
画像16 コーヒー入れてたら、白鳥の親子が目の前に。
画像17 晴れてきた!この頃しばらく抱えていたそわそわした気持ちも、今回のキャンプで晴れてきた。
画像18 七里ヶ浜ドライブ
画像19 鴨川に引っ越した先輩宅へプチ旅行。たくさん話せて、いろんな気持ちが整理できた。ごはんも全部作ってもらってしまった…。ありがとうございました!
画像20 11/26-27、ウェルキャンプ西丹沢(神奈川県)
画像21 友人から頂いたビールで乾杯!
画像22 ここでも満天の星空。お気に入りのテントと共に。ISOあげすぎたな…。

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?