見出し画像

彼女の笑顔

まあまあ混んでいた電車
私の隣の席が空いた

カップルが乗ってきて
私の隣に女の子が

そして離れた向かいの席に
彼氏が座った

ジェスチャーと口パクで
イヤホンを指さして
なんか笑い合ったりしている

お節介かなぁと思ったけど
女の子の肩をとんとんとして

指で
私と彼氏、席変わる?
とやったら

彼女が
ぱぁーっともの凄く嬉しそうな顔になり
「え、ありがとうございます!」

な、な、なんだ
この可愛さ!!!
そこまで嬉しそうな顔する?

おばさん痺れました
可愛すぎる


私と言えば
年を重ねたせいなのか

遠慮したり、謙遜したり
とっさに嬉しい顔が出なくなっている

気づいてしまった
彼女のあふれんばかりの笑顔をみて

真似しよう
嬉しかったら
思いきり嬉しい顔をしよう

今のところまだ
席を譲られたことはないけれど
初めて席を譲られたら

ぜーったいこれでいこう!!

満面の笑みで
「ありがとう♡」と言おう

私、決めましたっ!!

そう言えば

彼氏がこれまた感じが良くて
ありがとうございます!にこっ✨
だったなぁ

類は友を呼ぶのね


来世、恋愛対象女子に生まれたら
あの女の子と付き合いたい


++++ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ++++

読んでくださって
ありがとうございます

はな


鑑定の詳細は公式サイトからどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?