見出し画像

おかえりnote疲れ

最近、つぶやき多めのくらげです。

またしても、やってしまいました。
気をつけていたのに、やってしまった…。
もう2度とやらないって誓ったのに。

何がって…

無  理

画像1

そうです。
無理し過ぎました。

その結果

画像6

4eb231e593fbb8fcdcf0ed59ff3b2ee4のコピー


おかえりnote疲れ


※第1回note疲れはこちら


ここのところ、noteを通じて交流してくださる方が増えてきてnoteハイ(現実逃避という噂も…)みたいになっていましたが、そう言えば、私、今、仕事忙しかった!

画像6

割と忙しさに麻痺していまして。
疲れていることに気づけないタイプなんです。

常にワーカホリック気味。

これが若ければ何の問題もないのですが、アラフォーには厳しい。

もう若くないぞー!!!って身体が訴えかけてきます(笑)


無 理 は 禁 物 !

画像3


ということで、もうちょっと落ち着きます。
とか言いつつ、多分つぶやきます。
記事はまた時間のある時に書きます。

読むのは毎日読みに行きますね☺︎

あ、でも。
今月中にはnote図書館構想の第2弾をアップ予定です。またその際はご意見たくさんください。よろしくお願いします☺︎

そんなこんなで、本日は以上です!!

画像4

自己紹介
大切にしている事


この記事が参加している募集

スキしてみて

少しでも「いいな」と琴線に触れた記事があれば、よければサポートをお願いします☺︎とっても励みになります!!