見出し画像

たまごを掛けまして、ごはんに解く、その心は…


今日はオフ。
🌤️ですが、午後はヤバそう🤔
遠出は止めときます。

あさごはんは駅前の松のやさんへ。
玉子丼、+100円で豚汁セットに。
計390円。
席からモバイルオーダー。
自動的に厨房に届く。
ピンポン〜M60さま、できました〜♪
取りに行く。


レモンスカッシュと。

オフイブの昨夜は、ハイボールをしたたかに飲みました。深酒をしたので…
優しいお出汁の玉子丼にしました。
ごはんがたっぷりでお腹がいっぱい。

(加山)雄三通りから海へ🚴


スポティファイでマイリストを流しながら…
(イヤフォンじゃなく、ポシェット?の中で♫)
海見ながら、江ノ島近くまでのんびり🚴


江ノ島西浜(鵠沼海岸)は、
海の家が建ちはじめ🏖️

タイトルのなぞかけは失敗に終わりました。

終日🌧️は降りませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?