見出し画像

クイズソーセー人に聞きました♪

ヒロシです♪
クイズ100人に聞きました!
みたいに言ってみたとです

ヒロシです

ヒロシです

ヒロシです…


って!
そのヒロシちゃうわ

司会は関口宏やねんな。



本題です…


見た目はみんな同じようですが…

日本ハム、シャウエッセン。
伊藤ハム、アルトバイエルン。
プリマハム、香薫。

たまたま被って買ってあったので、
3社1本ずつ揃えて食べ比べてみました。

おシャウ…皮がいちばんパリッとしてる。
アルト…比較的さっぱりしてる。
香薫…肉汁ジューシー。

最近は香薫がおいしく感じられ、よく買ってます。



同じようなサイズを選んで…

クイズ!

左からA B Cとします。
それぞれどれがどれか

見た目で答えてくださいな^^

↓に答えを載せます。


レッツらチャレンジ!









A シャウエッセン
B アルトバイエルン
C 香薫

でした〜

早大(ソーセージ大学)
に合格できたかなぁ

正解者の中から抽選で1名の方に、
ソーセージ1日分を進呈。
発表は発送を持って代えさせていただきます。


💦


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?